忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/22 01:53 】 |
今更だけど日曜日の出来事(^_^;)
いつものノープランでついたのが


俺のこだわりラーメンのお店…





梅が入ってるラーメン!


ルンもモモンガも生まれて初めて食べたよ!



意外と合う♡


だけど梅好きのルンは梅が美味し過ぎて


お店のルールに反してそのまま食べたよ(^^;;



お腹いっぱいになって、天気も良かったから


YOSAKOIの予定を変更!


さとらんどに直行\(^o^)/



こんな自転車を借りて





広い公園を一周!


途中に羊やらヤギやらがお腹を空かせて待ってたよ!





どっちにあげよかな?


やっぱりこの子が強い!



結局一匹傲慢なシロさんのオンパレード‼



他の子にあげようと遠く離れてみても、ニンジン目掛けて猛ダッシュ!
仲間の羊を力技でくぐり抜け物凄い勢いで食らいつく!



ヤギにも色々性格があるんだなぁ~って思いながら


ふとお腹を見ると



大きい(゚o゚;;


妊娠してる‼



お腹の赤ちゃんの為に必死こいてニンジンを横取りしてたみたい!


母強し‼


ヤギに母の強さを教わりました(^_^)




こんなに綺麗な牛を久しぶりに見た!



ルンは一頭の牛に一目惚れ!



理想の柄のラグがこんな所に(笑)



思わず、君の皮を下さいと言ってしまった(^^;;



Σ(゚д゚lll)



牛はギョッとして逃げてったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



初めて見る面白自転車コーナー!



モモンガに乗ってみよう?って声かけたが、


中々来てくれない。




どうやらここから離れると他の人にこの自転車を取られてしまうと思って、心配で離れられないみたい。




モモンガはこれに乗るからと




またがってみるが、残念(>_<)


足が届きませんでした(ーー;)



自転車が心配で遊べない様だったのでサッサと返すと



何かを取り戻すかの様に暴れる!


ゴロゴロ




そして走る!


もはや何処にいるかわからない



モモンガに追いつけないので諦めて横の沼をパシャり



絵みたい(((o(*゚▽゚*)o)))



いっぱい走ったので一休み




食べた後はまた遊ぶ




階段よりもこっちが早いやっ!



そしてナガーイ滑り台




そろそろ帰ろうと言うとこの顔



口は目ほどにモノを言ってます(笑)



グズグズしてた所にTちゃんからラブコール!


これからTちゃんの所行くんだけどなぁ~って言ったら



モモンガも行く‼っと即効ご機嫌!



Tちゃんのタイミングの良さに助けられた!



夜は皆でカレー食べたよ\(^o^)/



HちゃんTちゃんご馳走様~!


あっ!そういえば最近カレーにまつわる衝撃的な事件が発生しました!


カレー仲間のKさん近々ご報告します!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PR
【2012/06/13 10:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<一日一粒‼ブルーベリーの食べ頃についてのお勉強! | ホーム | バス地下鉄乗り継いで40分で別世界(*^^*)>>
有り難いご意見
し、衝撃的な事件(@_@)
報告を三つ指ついてお待ちしてます(笑)

ってか、同じ日に僕もさとらんどのBBQ場にいましたよ!(^^)v
【2012/06/13 22:08】| | Kくん #4cf30fb803 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>