忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 07:28 】 |
今日はあいの里ヒマラヤンの日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月もやってきました!カレーの日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お店に入る五歩前からカレーの匂いがプンプン♡いい匂い♡


期待しつつ店内に一歩入ると…暑い(^_^)


そして案内されたのが直射日光がもろに当たる窓際の席(゚o゚;;


多分おそらく30度以上はあったと思われる(;゜0゜)


急いで上着を脱ぎ帽子を取りお水を待つ(笑)


まずはサラダ到着!

前回のイタイ記憶がよみがえる

この色のドレッシングm(._.)m




kさんはとても慎重になってたのでまずはルンが味見!


美味しい♡この色でゴマドレの味!


皆で食べて



ふと見ると、Kさんがモモンガのお皿にニンジン入れてる(°_°)


面白い光景(笑)


ニンジン大好きモモンガは




最近やたらと一口がデカイんですf^_^;


そしてカレー到着!



チキンカレーとチーズナンを頼んだルン。


届いたのはチーズナンとチキンチーズカレー(゚o゚;;


アラサーの胃袋にはダブルチーズは少々重かったけど、ここのチーズナンは甘くて美味しい♡


先月に引き続き今月も日本人向きのカレー(^^)美味しい♡


食べ終わると暑さのあまりモモンガ落ちつきがない…

珍しく一人で店内を出ようとしてる(゚o゚;;

気持ちはわからなくない。


ルンも汗だくだf^_^;)


食後はいつも公園に連れてって貰います!


いつもありがとうございます!


ついた途端モモンガは遊具にダッシュ!



急カーブの滑り台!すごいスピードで降りてきて楽しそぅ!


あまりに楽しそうなので、ルンも久しぶりに滑り台!


しかーし!モモンガの様に軽快に降りて来れず、楽しくない~_~;

見て方が楽しい事に気づかされひたすら見守る!








サラッと一通り遊ぶといつもの様に下を向いて歩き出すモモンガ。


そうです!今日もBB弾さがし!


Kさんが仕込んでくれたBB弾を見つけ、


突然の儀式




BB弾に頭を下げる(;゜0゜)

初めての事にただただ驚くルン(゚o゚;;


彼女がBB弾に何を伝えたかは謎だが


この後4個のBB弾でひたすら遊ぶモモンガ。





せっかくの広くて綺麗な公園の中の


たった六畳程のスペースでかなりの時間を過ごす(^^;;


遊び方が地味なんです~_~;


だけど、とっても楽しそうなんです(^^)


大半をそのスペースで過ごし


気まぐれで遊具に戻る。


今日の初めてはコレ☟




トランポリンの様になってる丸い足場をジャンプ!


彼女なりのジャンプで成功!

また一つ出来る事が増えて、自信がついたモモンガ(^^)やったね!


モモンガの握力が落ちてきたのか動きが鈍くなってきたのと、ルンが寒さに耐えられなくなり、帰ろ〜と言うと


今日は意外とすんなり

うん!

っと言ってくれた^ ^


今日も楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Kさん毎度ありがとうございます!


お家に帰って来て

ペンを持ってモモンガと話してると

突然ママなに書いてるの?と言われてハッとする。

ルンは無意識になに書いてたんだろ?


思わず何に見える?と聞くと





トウモロコシ!!だって…


どこらへんが?(笑)








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PR
【2012/11/11 01:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<日曜日のお昼は最後の秋を楽しむ日 | ホーム | 土日はモモンガと女子会>>
有り難いご意見
無題
アレの大移動を凝視してる彼女は何を思ってたのでしょう(゚o゚;;

トウモロコシを見てやっぱり絵画教室に通うより、ルンさんに教わった方がいいって確信しました(笑)
【2012/11/11 20:08】| | Kくん #4cf3115ffc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>